「生きる価値観を変えてみる」 日曜日にも行います

昨日、勉強会終了しました。
終わった後に、ラフに感想を述べていただきました。

開口一番「難しい…」

内容が難解ということではなく、すっきりとしない感じ。
実際に自分に当てはめてみるのが、難しい。
小さい時からそうやって生きてきたので、今更変えるのは大変。
そんな感じでした。

なんかもやもやとする感じで、なにかを聞きたいけど、何を聞いたらいいのかわからない感じもありました。
もっと具体例が欲しいというご意見も多かったです。

貴重なご意見をいただき、とても参考になりました。

生き方に関することなので、一般論で話せるとこが少ないのが難しいですね。
結局、一人一人のオーダーメイドになっていくのでは、ないでしょうか?
とくに、具体例は、その人がどう生きたいかによって、内容が変わってくるので、個人レッスンで詰めていくしかありません。

結局奥歯にものが挟まったような表現しかできません。
できませんが、モヤモヤするというのは、とてもいいことだと思います。
いままで考えたことも無いようなことですので、ちゃんと理解していれば、モヤモヤするのは当然ともいえます。

それでも、皆さんと話しながら膨らんできた内容もありますので、さらに原稿に手を加え、次回の勉強会に活かしたいと思います。




場所 東京都東大和市南街6-11-2くるりん

日時 3月12日(日) 10:00~11:30
   
参加費 2000円


お問い合わせ&お申込み
くるりん事務局
スポンサーサイト
02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー