勉強会の日程変更

岡谷市での勉強会、「コミュニケーションってなんだ?in岡谷市 3回目」は都合により、7月16日(日)に変更になりました。
今回だけ参加してみたいという方、まだ、間に合います。

 「共感的コミュニケーション」を教材に進めていきます。
 参加費 7,000(昼食付)
 参加ご希望の方は、下記事務局へお申込みください。

参加申し込み&詳細お問合せ
くるりん 事務局


新たな勉強会は、8月からのスタートを予定しています。

 インナーチャイルドを理解し癒すために
 子育てのために
 自分の生きにくさの原因を理解するために
 人間関係を円滑にするために
 よりよく生きていくために…
または、
 なんのために人は生きていくのだろう?
 カルマや輪廻転生について(あまり多くは触れませんが…)
そのような疑問への手掛かりがみつかるかもしれません。

知っているといいと感じられること、それは、この世に生を受けてから人がどのように、成長していくのだろうか…ということ。
生物学的なことや、心理学で、私が理解している範囲で…それに、プラーナのことも少し織り交ぜて、胎教というところから、中年の危機や、老年期…そして、死後へと続く成長について、一緒に学んでいきましょう。

私は、科学者でも医者でも心理学者でもありません。
だからすごく専門的はことは語れません。絶対に正しいとも言い切れません。

でも、だからこそ、浅くても広範囲な視野で触れることができるのではないか…と。
そして、参加者の専門的な知識からもお互いに学びあうことができるのではないか…と、考えています。

そんな勉強会を、8月から進めていきたいと思います。
各回でテーマを決め、興味のあるところだけでの参加も可能にしたいと、思っています。
スケジュールはもう少しお待ちください。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー