インナーチャイルドの癒しってなあに?in東京東大和

私たちはいろんなストレスを感じながら生活しています。でも、ストレスが続くと病気にもなってしまいます。
では、どうしてストレスをかんじるのでしょうか?
ストレスをあまり感じることなく、生活していけたらどんなに楽でしょう。
自分の苦しみを他の人にはわかってもらえないと感じることがある…
自分だけがなぜこんなに辛いのだろうかと思うことがある…
人間関係で悩んでいる…  体の不調で悩んでいる…
仕事や学校に行くのがおっくうだと感じる…
ひとつでも当てはまるのなら、この勉強会はあなたの役にたつでしょう。
幸せへの道しるべは、自分の中にあります。

なぜ、私たちは様々な悩みの中で苦しみ、生きることが辛いと感じるのかそこから抜け出す術はあるのか…
インナーチャイルドを理解することは、自分自身を理解すること。インナーチャイルドを癒していくということは、自分自身の人生を生きていくということ。本来の自分らしさを取り戻すということ。
本当の自分らしさが出てくると、幸せ循環になって行きます。そして、生き生きと生きることは自己免疫もアップするということ、若々しくなってくるということ…。

いつまでも健康で長生き…不老長寿…そんな昔から望んでいることに向かうために、自分自身の内面と向き合う方法があります。そのためには、心と体と魂の成長の仕組み、そしてプラーナ(生命エネルギー)について理解することが大切です。

長野諏訪にて大変好評だったインナーチャイルドの勉強会 入門編である、「インナーチャイルドの癒しってなぁに?」にぜひご参加ください。

東京東大和会場
日時  2012年10月27日(土)
    10:00~11:30
場所  東京都東大和市南街6-11-2
参加費 1,500円

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー