インチャ座談会

インナーチャイルドを受講された方が対象の勉強会を開催いたします。

☆6回講座だけではなかな難しい
☆ちょっと行き詰まりを感じている
☆せっかく習ったので、さらに理解を深めたい
etc.

などと感じている方も多いかと思います。
今回は、インナーチャイルドの勉強会6回講座を受講された方限定で、フリートークにて座談会を行います。
気軽な雰囲気で、疑問点や苦手なところをどんどん聞いちゃいましょう。

より深く掘り下げるので、限定8名の募集になります。

なお、座談会終了後、親睦を深めるために、懇親会も行われます。
同じ釜の飯を食うって、やはり大切だと思います。
ぜひ、合わせてご参加ください。

下記の勉強会はすでに終了しております。
日時 11月17日(土) 
  インチャ座談会 15:30~17:30
   懇親会 17:30~
 

場所 東京都東大和市南街6-11-2

参加費 インチャ座談会 1500円
     懇親会     1500円



※今までインナーチャイルドの勉強会に受講された事のある方か、現在、受講中の方が対象になります。


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー