勉強会参加してきました。

日々精進しています。
今月は勉強会2つ参加しました。

一つ目は「ぱどまの会のアーユルベーダ」のヴァージカラーナ講座です。

毎回濃い内容で、消化するのが大変ですが、生活に必要だと実感します。
ワークショップもあり、なかなか頭で理解できないことを、体感することができますので、集中力も持続します。
講師夫妻の夫婦漫才的話し口もなかなか見応えがありますよ。
内容はここでは詳しくお話できませんが、現在人必須の内容です。
今、募集中の講座もありますので、ぜひご参加を。

国内でアーユルベーダのこの分野を学べるのは、ぱどまの会だけです。


さて、2つ目は「自然療法サロン ピューリファイ」の「インナーチャイルド勉強会」です。
同じ講座をやっている私がなぜ?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、とても広くて深い潜在意識の分野です。同じ師匠の元で学んでいますが、切り口や、違う角度からの見方も学ばせていただきたいと思い参加いたしました。いろんな分野を勉強されて、複数の資格もお持ちの講師の川瀬先生は、本当に分かりやすい例をあげて、細かい説明もあり、痒いところに手が届く感じです。宿題もがんばってやりたいと思います。

kawase1
kawase2

川瀬先生が入れてくれたハーブティーを飲みながら、和気あいあいとした雰囲気での勉強会です。
インナーチャイルドは、1度の講座で理解することは難しいです。またいろんな角度から学ぶことも大切です。私の勉強会に参加された方も、受講されるといいと思います。
北区なので、お近くの方は次回の募集を楽しみにしてくださいね。

関西地区の方は、奈良での講座があります。
新しく募集はまだないかもしれませんが、ブログをご確認くださいね。

養生院 ふるゆら
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー