明日からの出張などなど

中善寺

随分秋らしくなったと思ったら、あっという間に冬模様。
体調管理がなかなか難しいです。
そんななか、明日からまた長野県出張です。
まずは松本市でのインナーチャイルドの勉強会6回講座。すでに3回目となります。
今回は、インチャの癒しとともに取り入れて欲しいハタ・ヨーガの勉強会も希望者対象に行います。ハタ・ヨーガの魅力は語っても語りつくせません。
過去に抑圧されたネガティブな感情は、筋肉や関節に溜まっていきます。
ヨーガの動きは、体や体の内外を流れるエネルギーの循環を良くしていきますので、このネガティブエネルギーの浄化に役立ちます。
また、血液やリンパの循環も良くなりますので、お肌の調子も良くなります。
私はぎっくり腰を3回やり、腰痛持ちでしたが、今では悩ませることはありません。
精神的にもスッキリし、イライラ・くよくよが少なくなりました。
勉強会に参加されている方で希望者にお伝えしてますが、なかなかの評判です。

2日目は今回始めての、諏訪大社秋宮まで、神社参拝ウォーキング。インチャの癒しも、トラウマの癒しも、夢を叶える力も…結局は霊性を上げていくこと、魂を成長させていくことに秘訣があります。
神仏の助力は常にあります。でもそれを受け取る力どれだけあるかは、霊性の高さ、魂の成長の度合いによります。なので、魂を成長させ、霊性を上げていくことが大切なんです。参加者と一緒に体を動かしながらそんなこともお伝えできればと思います。
そして、3日目は岡谷市でホメオパシーの勉強会です
4回講座の最終回。
「本には載っていないような内容も盛りだくさんで、書きとるのが大変です」
といううれしい悲鳴も寄せられています。
今回は家庭用基本キットに入っているレメディーたちについてでしたが、来月からはマイクロキットに入っていて、基本キットに入っていないレメディーたちについて行います。
ご希望の方は取りまとめてを行っているプチプチさんまでお問い合わせくださいね。
 ✉ suwahomeo@gmail.com

すでに、定員間近のようですので、参加ご希望の方はお急ぎください。


さて、今年もあと僅かになってきました。ホメオパシー、ヨーガ、運動、心の健康…
それらを駆使して免疫アップを心がけ、元気に冬を乗り切りましょう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー