長野県岡谷市での勉強会

長野県岡谷市にて今月も勉強会を行いました。
11月6日は諏訪大社下社までの参拝ツアー。
諏訪湖ハイツから、諏訪湖畔を通って、春宮そして秋宮と参拝をさせていただきました。
天気も良く、ちょうど紅葉も見頃で、とても気持ちの良い気候でした。

下社


参拝のときの心得や意味など、歩きながらの勉強会です。
ネットの情報だけでは、なかなか調べられない内容もふくまれます。
参加された方からも、ぜひまた参加したいという嬉しい声をいただきました。
また、予定が合わず参加できなかった方からもまた企画して欲しいという声もいただきました。
暖かくなったまた企画したいと思います。

下社脇

さて、今日11月7日は、ホメオパシー勉強会が行われました。
4回連続の講座で今日は最終日でした。
10名の定員を上回るほどの参加者で毎回盛り上がりましたので、今日で最後なのはちょっと寂しいです。

諏訪ホメ勉強会

参加者からは、「とても楽しい内容でした」「私のことを言われているのかと思いました」「とても参考になりました」「もっといろいろ学びたいです」「本で読むのもいいけど、実際に聞くことはまた違っていいね」など、嬉しい声をたくさんいただきました。

来月からは「マイクロキット」に入っているレメディーの勉強会をしていきます。
さらに次の企画の話も出ています。
私も勉強会を通して、学び直すこと、参加者の方から実体験を聞くことができることが楽しみです。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー