松本でのインナーチャイルドの癒しの勉強会

松本市の 『atrie C』さんにてインナーチャイルドの癒し勉強会6回講座を月1回行っています。
前のブログと前後してしまいましたが、11月5日はその勉強会の3回目を終了しました。
1回目2回目は、理論的な話や全体的なシステムの話が多くなるので、どうしてもわかりにくかったり、理解しにくかったりり…頭の中がクエスチョンになることが多かったと思います。
今回はやっとインナーチャイルドの説明に入りました。
受講者からは、
  わかりやすかった
  内容が面白かった
  自分の新たな発見ができた
  これからどんな自分を発見できるか楽しみ
などのご感想をいただきました。

勉強会中も活発な発言や質問がでました。
毎回同じ顔ぶれで少人数なので、気心が知れてきて、話しやすくなってきたのもあることと、今回の内容が自分のことに落とし込みやすかったことが良かったのかもしれません。

どんどん実践的な内容になり、自分の蓋をしたいような部分へと深まっていきます。
でもその後にくる深い癒しと昇華の過程を経て、実際に身も心も軽くなっていくことができます。
くるりんのインナーチャイルドの癒しは、実感できる変化があります。
勉強会の2回目3回目でも変化が現れている人もいて、長年の願いが叶ったり、印象が柔らかくなったりしてきている方もいます。

半年という短い期間ですが、目に見える変化がほとんどの人にあらわれます。
ある方は、みんなが誰か友達を連れてきたのかと思うほど、綺麗になられたかたもいます。
肌色顔色がよくなり、姿勢がよくなり、表情が豊かになるので、本人はそんなに変わったことに気がついていませんが、周りからみると本当に変化していることがわかります。
今回のクラスは、毎回集合写真を撮って変化を見ていってますが、最終回に向けて今後が楽しみです。

また、状況が良くなる方も多いです。
もちろん、勉強会で全体の流れを学び、個人レッスンで自分のことに落とし込むという作業が一番良いのですが、勉強会だけでも随分と状況は変わります。

主婦の方の参加者が多いのですが、夫や姑との関係が改善したり、子供が落ち着いてきたり、穏やかになったり、職場での状況が良くなったり、周りの人が優しくなったと感じたり…そんな変化はどのクラスでもあります。
もちろん、なかなか進展しなかった離婚調停がスムーズにいった…ということもあります。
その人の本来の流れに戻る感じでしょうか。

ということで、次回は4回目。
3回目まではまだ準備段階でしたが、やっとインナーチャイルドの癒しの「ホップ ステップ ジャンプ」と実践になっていきます。

松本のあとは長野と考えています。また東京か千葉での日曜クラスを考えています。
ただ、内容を再検討中です。
まだ具体的な日程は決まっていませんが、勉強会や個人レッスンをご希望の方や、ご質問は下記へお問い合わせください。
個人レッスンは、skypeでも受け付けております。なので、海外からでも可能です。ただし、日本語のみですが。

  お問い合わせフォーム


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー