やまと塾終了

昨年末にご案内しましたやまと塾ですが、節分の日に無事終了しました。満席に近い参加者でほとんどの方が初めての方です。

やまと塾18643987_2045682842_208large


はじめから怪しい話でしたので、皆さん引き気味でしたが、話が進むに連れて少しずつご理解いただけたようでした。
うんうん…とうなずきならが聴いていただき、笑いありちょっとしんみりする場面もあり、そして、ご質問も活発になり、気がつけば…
時間厳守でと言われていたのに、少しオーバーしてしまいました。
さらに知りたいとご興味を持たれた方もいらっしゃって、午後から行った「ストレスに強くなるホメオパシー」や他の勉強会への参加者もいらっしゃいました。

今まで20代~40代前半の方が多かったのですが、今回はほとんどが50代60代…。
新聞広告での公募だったということも関係していると思いますが、なかなか伝わらいないかなと思っていた年代の方にも楽しく参加していただいてご興味を持っていただいたということで、とても有意義な時間でした。

東大和市商工会の皆様、ありがとうございました。
また、沢山あった講座の中から選んできていただきました、ご参加者の皆様ありがとうございました。

さて、ご好評の勉強会でしたが、今回の内容もくるりん主催で今後も行っていきます。
今回のやまと塾にはご参加いただけなかったけど、ご興味のある方は下記の日程にて行っております。
また、今後長野県クラスでも行っていきたいと思っています。
是非ご参加ください。

また、その他の勉強会の日程はこちらをご覧下さい。
プラーナテラピーくるりんのブログ

では、お待ちしております。

*************************************************

下記の勉強会はすでに終了しております。
東京東大和クラス

2月26日 10時半~12時 プラーナから健康をみてみよう
      参加費 2000円


千葉県松戸クラス

2月10日 10時~11時半 プラーナから健康をみてみよう
      参加費 2000円


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー