インナーチャイルドの勉強会in松本

松本で始まったインナーチャイルドの癒しの勉強会6回講座
4日は第5回目でした。昨年の秋に始まった講座で、その時に初顔合わせの方も多かったのですが、早くも半年。
今回は、諏訪クラスからの補講の方もいたけど、みんな昔からの友人のように和気あいあいでした。
講座自体は重たい内容ですが、始まる前のatelier Cでの酵素玄米のデトックスランチや、休憩のときの毎回違うデザート。会話も盛り上がります。

1013230_516991765083233_821769631_n.jpg


75683_516991811749895_874699876_n.jpg

1900055_516991788416564_1644227458_n.jpg

会が進むごとに、それぞれに気づきがあるようです。
来月が最終回。
毎回そうですが、1回目と半年たった最終回では、印象が変わります。
明るく、その人らしさが出来きます。
肌ツヤが良くなる方もいます。
勉強会に参加することで、いろんな方といろんなお話ができるのも魅力です。

また個人レッスンと組み合わせることにより、さらにスピードアップしていろんなことが改善される方も多いです。
初級の6回講座はしばらくお休みにして、講座に参加されたことを対象の中級講座を準備していきます。
春…梅雨期?を目標に頑張りますので、楽しみにしていてくださいね。

また、これから学びたい方のための単発の勉強会もありますので、ぜひご興味のある方はご参加ください。
詳しい日程はブログにてアップしていきます。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー