4月の勉強会のお知らせin長野県岡谷市

3月に入り、春の予感が…と思っている矢先にまた雪です。
今週は、松本でのインナーチャイルドの勉強会と諏訪でのホメオパシーの勉強会があり、長野県にきています。
朝起きて窓の外を見て一面真っ白な景色、どんどん降り積もる雪にびっくりしました。
勉強会の様子は後日アップすることとして、まずは勉強会のお知らせです。

※すべて終了しております。

プラーナから健康をみてみよう
なぜストレスになるのか?なぜストレスから病気になるのか?

日時 2014年4月10日㈭ 10:30~12:00
場所 諏訪湖ハイツ
参加費 2000円


 プラーナテラピーくるりんのプラーナテラピーってなに?そもそもプラーナってなに?って思っている方も多いと思います。
プラーナを理解することは、健康やどう生きるかを考えいるのに本当は欠かせないものなんです。
さらに、なぜ生まれてきたのか、生きる目的はなにか…その答えに一番近いところにあります。
いままで勉強会でもプラーナについて多くは語りませんでしたが、インナーチャイルドの癒しを深め昇華していくためには、プラーナのある程度の理解が必須になっていきます。

また、インナーチャイルドとか癒しとか、いままであまり興味のなかった方にも知っているとなにかとお得です。
最近ストレスが病気の原因という言葉をテレビでもよく聞くようになりました。
なんで目に見えない精神的ストレスが、身体の病気につながるのか…考えたことはありまか?
ストレスが原因と言われても、現在社会をストレスを避けて生きることは不可能に近いように思えます。
では、どうしたらいいのか…?
まずはなぜストレスになるのか…?を知る必要があります。
その仕組みをプラーナからみていきます。
心身ともに健やかな人生であるために、その仕組みを理解することから初めてみましょう。

プラーナと霊性について書いたブログはこちらです。
⇒「プラーナ」について

なお、4月からホメオパシーの勉強会もはじまります。
詳しくはこちらのブログで
⇒ ホメオパシー勉強会in OKAYA

 お問い合わせ ⇒ メールフォーム

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー