松本での勉強会終了&東大和市での新たな募集

松本勉強会

こんにちは3月で途中1ヶ月お休みが入り、7ヶ月間に及ぶ松本での「プラーナテラピーくるりん インナーチャイルドの癒し勉強会 初級6回講座」が終了いたしました。
今回はほぼ全員が、なんらかの癒しのセラピストであったり、医療従事者であったり…人の癒しについての専門家でした。そんな中でとても内容の濃い勉強会でした。この6ヶ月間でいろんな新しいことにチャレンジしたり、自分らしさがでてきたり、初心を思い出したり、家族と向き合ったり…自分が大切にしていた事を取り戻したと感じた方が多かったようです。

アンケートを抜粋してみます。

◎友人に誘われて参加。気持ちの切り替え、思い方…自分と向き合うひとつのきっかけになりました。ありがとうございました。

◎インナーチャイルドをより深く、別の視点から学べると思い参加しました。客観的にはこの7ヶ月間で少しは成長したように思います。

◎子育てが辛いと思っていたときに友人に誘われて参加しました。こつこつ淡々とがんばります。

◎今の自分から変わりたいと思って参加しました。今までスピリチュアルなモノだと思っていたインナーチャイルドを理論的に理解できる内容で良かったです。

◎友人に誘われて、インナーチャイルドを知りたくて参加しました。今まで自分には当てはまらないと思っていたインナーチャイルドですが、自分の中のインナーチャイルドを見つめるいい機会でした。さらにステップアップして生きたいです。

◎楽しく生きたいと思って参加。どんどん楽になっていく。考え方が変わってきた。


などです。勉強会中もいろんな感想がでました。
今まですでにインナーチャイルドを見つめ、癒してきたと思っていたけど、もっと深い癒しがあることを知った、今まで理解していたとはまた違う視点でインナーチャイルドで初めての内容だった…等々

今回の内容は初級になります。まだまだ深めていきます。でも、今回だけでも半分は重荷が下りたのではないでしょうか?随分参加者の顔が晴れやかになっていました。また、毎回そうですが、その人らしい服装になっていくので、全体が明るい柔らかいイメージになります。

会場を快く貸していただいたatelierCさん、ありがとうございます。毎回美味しいおやつもありがとうございます。

さて、4月からは、この「プラーナテラピーくるりん インナーチャイルドの癒し勉強会 初級6回講座」の日曜クラスが始まります。

プラーナテラピーくるりん東大和クラス 
インナーチャイルドの癒し勉強会 初級6回講座


時間 10時半~12時半
日時 4月13日 5月11日 6月8日 7月6日 8月3日 9月7日

      以上6回です。

参加費 毎回5000円

※募集は締め切っております。

なお、同じ日程で写経会も開催いたします。ご希望の方は別途お申込みください。

時間  14時~16時
参加費 3000円

詳しい内容は下記のブログをごらんください。
 レッツ写経

写経会だけの参加も可能です。

お申込み&お問い合わせ ⇒ メールフォーム
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー