新たな勉強会へ向けて打ち合わせ進行中

くるりんの「インナーチャイルドの癒し」の勉強会や個人レッスンに参加されている方の声で多いのは、ご家族とのコミュニケーションの方法が変わり、ご家族との関係が良くなったということです。
お子さんやご主人とはもちろんですが、まったく知らない土地にお嫁に来て、まったく習慣や風習の違いで戸惑い、新しいご家族に理解されないと感じてつらい日々を過ごしていた方も、どうしたらいいのか、お姑さんやご親戚の方とどう接していったらいいのか、どういう心持でいたらいいのか…という方法を知るだけでも希望になった、やれることがあるというのは心強かった、とおっしゃっていただきました。

くるりんでのインナーチャイルドの癒しの作業は、自分を癒すだけでなく、自分が癒され言動が変わることで、周りの方の対応が変わり、いい関係を築き上げていくことで、周りの方たちをも癒す力を持っています。
実際に、職場の人たちがやさしくなったとか、近所の方の対応がいい方向に変わってきたとか、家庭の中で笑い声が多くなったとか、義理の親の介護が苦にならなくなってきたとか…そういったご感想が多いです。

いままでは、周りを変えたければまず自分を癒すこと…ということに集中して指導して来ましたが、もう一歩進めて、人とのかかわりの中でともに癒していくことをたくさんの方に学んでほしい…。
特に、セラピストや医療従事者の方、カウンセラー、ケースワーカー、介護師、看護婦、受付、学校や幼稚園などの先生…たくさんの人に深くかかわる方は、他の人のために一生懸命にケアをするけれど、ご自身のケアが置き去りになっていることも多いです。そんなあなたにぜひ知っておいてほしいことがたくさんあります。

相手を癒すために大切なこと、知っておいてほしいことをお伝えする勉強会をやっていきたいな…と思い、今打ち合わせを進めています。
詳細がきまりましたら、またアップしていきます。
乞うご期待!

なお、今実際にお困りの方、人間関係や人との対応などでお悩みの方は、個人レッスンから初めてください。

  料金 75分 7000円 月に2~3回のレッスンが望ましいです。
  
 ※ 詳しくは過去ブログをごらんください。

お問い合わせは、こちらです。

メールフォーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー