あなたの大切な誰かと向き合うための勉強会を行います

くるりんのインナーチャイルドの個人レッスンに参加されている方から、
「夫とどうしてやってて接していいかわからなかったけど、糸口が見つかった。」
「親のためにと思って言っているのに、どうしても伝わらなかったけど、伝え方がわかった」
などのご感想をいただいております。
その経験を生かし、プラーナテラピーによるインナーチャイルドの癒しのツールを自分と向き合うためだけではなく、人と向き合うために生かせないかとセラピストの方にいろいろご意見を伺いました。

癒しが求められている昨今、たくさんのセラピストや癒しのかかわる方が必要とされているけど、スキルアップの機会が少ないように思うというご意見をいただきました。
意外と知られていない、大切な情報を学ぶ機会がないことに気付かされました。
意外と知らないプラーナの話、クライアントさんから受ける影響や与える影響など、まずは知っておいてほしい情報、知っとくとお得な情報を私の経験からお伝えしたいと思います。

質疑応答ご自由なので、お気軽にご参加くださいね。
それから、会場となるconomiya cafeのマクロビランチはとてもおいしいです。また、昭和を彷彿とさせる長屋の雰囲気をそのまま生かした作りは、隠れ家的いこごちいい空間です。
しかもお手頃価格です。
ぜひ事前の下見をお勧めいたします。

****************************************************
満員御礼 下記の講座は満席につきまして、受付を締め切っております。
ありがとうございました。



TERAKOYAくるりん はじめの一歩
永くサポートしていくためのあなたの講座

共感しすぎてはいませんか?
クライアントや大切な人を大事にサポートしていきたい・・・
そのために貴方自身のこころとからだを消耗していませんか?
あなたのこころとからだを守り、大切な人を永くサポートしていくための
プラーナテラピーのはじめの一歩を学んでみませんか?

こんな方に・・・セラピスト   
         看護師
         介護・介助のお仕事の方 
         カウンセラー
         傾聴のために
        そして…人と深く関わる全ての方

日 時:2014年 5月 18日(日)
    10:30~14:30 昼食持ち込み自由
    軽食ご用意できます500円
   (酵素玄米おにぎりとちいさなおかず)
参加費: 7000 円 軽食付きは7500円
  
    *事前振込制 振込先は申込み後お知らせ致します
    *キャンセルについて 1週間前:50% 3日前:100%

定 員 : 10名
場 所 : conomiya cafe 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー