日曜クラスの勉強会&写経会

13日日曜日の午前中に「インナーチャイルドの癒しの勉強会 初級6回講座」の第1回目が終了しました。
今回は、以前参加していただいた方々が、お友達や職場の方やお知り合いの方を誘っての再受講の方が多かったです。
再受講の方は、「やはり基本が大切だ」と実感されてもう一度はじめから学びたいと思っていただいたようです。

ちょうど花見にも良い貴重なお休みの日曜日に、遠くからおいでいただきました。
本当にありがたいです。ここからまた半年間一緒に学んでいきたいです。

 ⇒参照ブログ 松本での勉強会終了&東大和市での新たな募集

午後からは、日曜クラスでは初めての写経会でした。
参加された方は、終わった後に、まるでマッサージを受けた後のような、ものすごくすっきりした感じに、びっくりされていました。
初めてなので、30分という短い時間でしたが、リラックスして集中することを体感されたようです。

リラックスしている時が一番力を発揮できるので、本番に弱い方にも写経会に参加されるのは、とてもお勧めです。

日曜クラスの今後の日程は、5月11日 6月8日 7月6日 8月3日 9月7日です。

写経会についてはこちらのブログをごらんください。⇒今年はくるりんで写経を始めてみませんか?レッツ写経!

 お問い合わせ&お申込みはこちらから ⇒ メールフォーム
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー