プラーナテラピーを体感

今週は、長野市⇒岡谷市⇒穂高氏と長野県内で仕事してます。
桜満開です。2月に雪で覆われていたのがうそのようです。
その時の様子は下記をご覧ください。
山梨県四方津駅 大雪 その1
山梨県四方津駅 大雪 その2

さて、今回の長野県内でのプラーナテラピーの個人レッスンは長野県以外からも来ていただき、県内でも山を越え遠方から来ていただいている方もいらっしゃいまして、本当にありがたいです。

くるりんでのプラーナテラピーは、一見普通にカウンセリングを受けているように見えますが、受けていただくと不思議と何かがいつの間にか癒される感覚にびっくりされます。今まで、たくさんのセラピーを受けたり勉強をされてきた方も多くいらっしゃるのですが、ある程度癒されたと思っていても、根っこの部分が全然変わっていないということに、まず気付く方が多いです。もっとある程度癒されているからこそ、根っこの部分に向きあえる状況ができたということなんですが。
そして、どうやってもほぐれずにいた部分が、出された宿題を考えているうちにいつの間にかするするとほぐれている…と感じます。
その感じは説明が難しく、なんと表現していいかわからないと皆さんおっしゃいます。
でも体験するとそれがわかる…、体感していただかないと、どうも伝わらないようです。

いらっしゃっている方は、子育て中のママさんが多いのですが、実際数回受けていただいた方のご感想をお聞きすると、ご主人に対する思いが変化し、夫婦仲が楽になったり、良くなったりする方が多いですね。
一生許せないと思った思いや、一生こんないやな気持を抱えたまま一緒にいるのか…と暗く、気が重い老後を思い浮かべていた方も、ずいぶんと楽になり、新婚の時の気持ちで向き合えるようになったとおっしゃる方もいますし、今までにない優しい気持ちで接することができるようになったりする方もいます。
もちろんご夫婦で受けていただくとより早く改善されます。さらに良い夫婦関係を築くこともできます。

夫婦関係が良いことや、お互いを思いやれるような夫婦生活を持つことは、もちろんお子様の心の安定や幸福感に大きな影響があります。お子様に対するいろんな問題や心配がご夫婦がプラーナテラピーを受けるられることで、改善することが多いです。お子様のアトピーやぜんそくなどの改善にも影響があります。感染症に対する抵抗力にもそうです。

本当に不思議だな…と感じられる方が多いくるりんのプラーナテラピー。
本来の自分らしさを取り戻し、自信を持って人生を歩んでいく方が大勢いらっしゃいます。
ご家族の関係が改善された方が大勢いらっしゃいます。
お仕事の状況が良くなり、思った通りの仕事ができるようになった方が大勢いらっしゃいます。
まだまだたくさんありますが…

そんな方がまだまだ沢山増えていただけるといいなぁと思います。
長野県では、安曇野穂高、岡谷市に毎月1回来ています。各種勉強会を行っております。
東京都東大和市、千葉県松戸市でも行っております。

プラーナテラピーについては下記のブログをどうぞ。
プラーナテラピーとは

お問い合わせは下記へ
メール


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/26 09:28)

長野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー