ホメオパシー勉強会in岡谷 第2回目終了

ゴールデンウィークが明けてすぐに長野県諏訪への出張でした。
不安定な天気で寒かったと思ったら暑かったり、朝は冷え込んでいたのに昼間は暑くなったりと、体調を崩しやすい気候です。普通だったらこの時期は、半そでで大丈夫なくらいなのに、朝ヒーターが必要なくらい冷えていました。
そんななか、今回もたくさんの方にしかも、遠くからおいでいただきました。
(あぁ、今回も写真を撮るのを忘れてしまいました…。)

今回はバイタルエレメントキットに入っているレメディーについての勉強会の2回目でした。
ホメオパシーの栄養学的な内容なので、とても深い内容です。
全4回にしましたが、とても時間が足りないですし、もっと伝えたい内容もありましたので、もっと長い講座にすれば良かったかな…と思うくらいでした。

今回も参加されている方の「学びたい」姿勢がひしひしと伝わってきて、私もつい力が入ってしまいます。
この皆さんの「学びたい」「もっと知りたい」「さらに良くなりたい」「もっと成長したい」という思いが、私のモチベーションなんだと今回改めて思いました。
皆さんの思いが強いよど、私の口がゆるんで、どんどん専門的内容まで至ってしまいます。
初めての方には難しかったかもしれません。

まったく知らなかったことを学ぶ喜び、さらに深めたいと好奇心が動き出す躍動感…。
結果をしるのではなく、学ぶこと自体が楽しいのです。
たくさんの方に学ぶ喜び、成長する喜びを実感していただけたら…。
そんな思いで、本気の本気で準備、講義をしていますので、本気の本気で学びに来ていただきたいです。

ちなみに参加者の皆様は、復習を兼ねて、ブログ「ホメオパシーからみた病気」を読んでおいてくださいね。
プラーナからみるとさらにもっとあるのですが、それは、5月18日の講座でお話します。
 ⇒詳しくはこちらを 「あなたの大切な誰かと向き合うための勉強会を行います」

あとのこり2回、さらに盛りだくさんで進めていきます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー