インナーチャイルドの勉強会6回講座の2回目でした

今日は勉強会の2本立てです。
午前中に「インナーチャイルドの勉強会初級6回講座」の2回目が終了しました。
今日は、前回の「体と心と魂の三位一体」で成り立つ、霊性的な価値観に続き、プラーナについての内容でした。

自分が人やいろんな影響を受けていること、自分が人に与える影響を私たちは知りません。
知る知らないにかかわらず、プラーナを通して様々な影響を受けています。
それが私たちの感情に影響を与えたり、体の病気にかかわったりします。
その辺のことは、特に、癒し系の仕事、治療家、病人とかかる仕事をしている方、接客業などたくさんの人にかかわる仕事をされている方は特に知ってほしいことです。
来週その勉強会を行います。
詳しくはブログをご覧ください。⇒「あなたの大切な誰かと向き合うための勉強会を行います」

それから、自分を見つめることを毎回宿題にだしますが、知っているようで知らない自分に気が付く方が多いです。
すでに2クール目、3クール目の方もいらっしゃっていて、前回と同じ宿題に取り組むことで前回の勉強会の時よりも成長している自分を発見します。そして、以前より楽に生きることができ、感謝が多くなっていることにも改めて気が付いた方もいらっしゃいました。

そして、さらなる成長があることを願います。

プラーナテラピーくるりんへのお問い合わせは
メールフォーム
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー