ホメオパスのための講座を開始します。

まだ詳しい日程や内容は決まってはいませんが、かねてよりいつかやりたいと思っていた、ホメオパスのための講座を6月を目途に始めたいとそ思います。
思い起こせば、新米ホメオパスのころ、学校の勉強と現実のギャップ、経験不足で自信がもてなかったけど、一人前のホメオパスとしてクライアントと対面しなければならなくて、緊張したり、不安だったり…。
もちろん一人前のホメオパスとしての責任もある…。
しかも、当時私は卒業と同時に学校直営のセンター本部の責任者だったし、学校の講師もやり始めたし…。
本当に重圧に押しつぶされそうでした。
でも、がんばった甲斐あって、センターは世界でも有数の規模を誇るまでに成長したし、講師としても評価が高かったです。またセンターのホメオパスを育てることも仕事だったし、伸びる人と行き詰る人の違いを分析したり、指導したり…

また学生を育てるという経験から、卒業してすぐに開業しなければならないときのしんどさや、不安ポイントなどを学ぶことができました。いつか、そういう経験を生かして、開業したいけどなかなかできないとか、開業したけど続けられないとか…そんな方のための勉強会をしていきたいなって思っています。

学校の勉強が優秀なのと、実際にクライアントさんを満足させれるか…というのは全く違うという現実もあります。
また大きなセンターと個人での違いもあります。

好きで学んだことを仕事に出来たら理想だと思います。
どのようにやっていくかにもよりますが、私はやり方によって、ホメオパス1本で成り立つと思っています。
でも、現実はなかなか難しいでしょう。

また、意外としらないバイタルフォースのこと、知らないと恐い霊性的なこと…。ハーネマンの言っている「信念の病気」ってどういうこと?とか…
初めてのクライアントを前に何を話したらいいの?どういう態度で接すればいいの?とか…

私のもっているノウハウをお伝えできたらと考えております。
せっかく身につけたのにあきらめている方、勉強しているけど自信の無い方、不安をお持ちの方、ご参加おまちしております。
ということで詳しいことは後日ブログにてアップしますが、ご質問のある方は下記へメッセージをください。

⇒メールフォーム

ちなみに会場は、東京都東大和市、千葉県松戸市を予定しております。また、5名以上の方がいて、場所などの設定をしていただければ、出張セミナーも可能ですので、ご相談ください。
お問い合わせお待ちしております。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー