「永くサポートしていくためのあなたの講座」終了いたしました。

昨日の日曜日に、このみやcafeでの勉強会が満員御礼にて終了いたしました。

このみやカフェ2

新潟、長野、山梨、神奈川、東京…、と皆様遠方からご参加していただきました。
行楽に良い気持ちいい天気でしたが、わざわざおいでいただきました。本当にありがとうございます。
男性の参加もあり、看護婦、アロマセラピスト、会社員、助産婦等々、いろんな立場の方がいらっしゃいました。

このみやカフェ1

すでに私の講座をいくつか受けていただいている方が多かったのですが、初めてご参加の方もいらっしゃいました。
私の講座はとにかく書いてもらうようにしていますので、長時間で大変だったかと思います。
ご参加の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

午後も講義がつづきますので、 軽食にしたのですが、酵素玄米は思った以上におなかにたまりますので、満足感のあるランチでした。初めて食べた方は、ぜひカフェのランチも食べにいらっしゃりたいとおっしゃってました。

このみやカフェ3

さて、今回は、セラピストさんや治療に携わる方にもぜひ知っておいていただきたい内容でしたので、伝えたい内容も多く、私の気合が入りすぎ午後からは休憩をとるのを忘れてしまっていました。
いくらでも掘り下げられる内容です。どの程度話したら消化していただけるか…ずいぶん悩みました。
プロジェクターを用意するも、絵心のない私は文字が多くなってしまいます。

今回なぜか私自身がリラックスモードで、熱が入ってしまい、クライアントさんの話をしたとき当時を思い出して、思わず涙ぐんでしまったりしました。
来ている皆様のおかげか、このみやカフェのアットホームな雰囲気のためか…、リビングで友人たちと話しをしているような気持ちで話してました。いや…すみませんでした。
おかげさまで、皆様と楽しくも幸せな時間を過ごすことができました。

ランチの時間も初めての顔合わせの方も多かったのですが、とても和気あいあいをしていて、密度濃く座っていただいていたのですが、加者の方もリラックスしていただいたように思います。

初めての内容でもあり、人によってはカルチャーショック的な内容でもあるので、今回はあまり具体例を出さなかったのですが、アンケートでは、もっと具体的な例を出してほしいとか、もっと一つ一つの内容を詳しく聞きたいというようなご意見が多かったです。なので、第2段もやろうかな…という気になっています。
夏くらいがいいでしょうか。

今回参加したかったけど、予定が合わずに参加できなったという声もちらほら聞こえてきます。
ご要望、ご質問、お問い合わせは、下記へお願いします。

 ⇒メールフォーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー