第2回 東大和市参拝ウォーキング終了しました

うす曇りのいい感じのお天気の日曜日に、『第2回 東大和市参拝ウォーキング』が執り行われました。
登山に慣れたメンバーではありましたが、1時間半のコースはけっこうきつく、思いのほか疲れたとおっしゃっておりました。汗をかくくらいの気温も疲れる一因だったでしょう。ランチのラーメンの塩気がとてもおいしく感じられました。
さて、勉強会の内容ですが、2回目のご参加者もいらっしゃったので、1回目と同じ参拝の仕方のほか、神社のプラーナの話し、注意事項にまつわる私の失敗談もお話させていただきました。
また、私の修行し始めのころの話とか…。昔話もさせていただきました。

自宅から1時間かけて自転車で来ている方もいらっしゃったので、大変だったと思います。
参加者の皆様、暑い中、遠いところからご参加ありがとうとございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

ランチは、台湾料理祥瑞に行きました。
格安でボリューム満載。ガテン系の方でも満足の量です。
味もおいしかったです。
また行きたいです。

参加者は毎回ご利益をいただいており(詳しい内容を書けないのが心苦しいですが)、気付きも多いですので、参拝ツアーは今後も続けていきたいと思います。
ちょっと遠出して、隠れたパワースポットを回るサイクリンクコースも検討中です。
またブログにアップしていきます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー