こころの中で思ったこと

今年はいろいろと新しいことを始めたし、さらに始めたいと思う。
アイデアはどんどん浮かんでくるが、まずは形にするために足りないところを固めよう。
どんどん形にしていくのもいいが、丁寧にできたらもっといいと思う。
いままでは動きながら形にしてきたが、50を過ぎると思考に体が追いついていけなかったりする。
年相応、自分相応のやり方をしていってみよう。

動き出すと風が起きる。
うまく風に乗ると、スムーズに事が進む。
動く前に行く方向を見定めないと、思ったことと違うと方向に風が進んでいく。
だから、ちょっと動いては風を見る、違うと思ったら、違う行動をしてみる。
大きな流れになるとその流れを止めることは難しくなるから、やみくもには動かずに、でも着実に行動しよう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

風って良いね♪

Re: タイトルなし

> 風って良いね♪
はい、そんな感じで感じてます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー