ホメオパシー勉強会 マイクロキットのレメディー

暑~い日が続いていますね。
こんな時は、体調を崩す人が多いと思います。
ホメオパシーは老若男女を問わず動物も植物も使える優れ物の自然療法です。
セルフケアで使える「マイクロキット」が手元にあると何かと安心です。
そこでくるりんでは「マイクロキット」の勉強会を行います。

本に載っていること載っていないことを、数多い臨床経験からお話していきます。
ホメオパス養成の講師経験もある、くるりんの勉強会はホメオパスの方も、勉強した方も、ホメオパシーユーザーも、納得の講義と評判です。
マイクロキットは日本人向けに作られているので、海外で勉強された方にも新たな視点でのレメディー像に触れられるでしょう。
6回講座ですが、毎回ホメオパシー哲学にも触れていきます。
病気のこと、ポーテンシーのこと、歴史的なことを含む学派のこと、なかなか難しいバイタルフォースのこと…
質疑応答自由ですので、その時のご質問により、予定にはない深い内容に触れることもあります。

下記が詳細となります。
お誘いあわせの上ご参加ください。

**************************************************************************************
TERAKOYAくるりん ホメオパシーの巻
もっと知りたいマイクロキット勉強会

ホメオパスにしかわからないマイクロキットのレメディー
くるりん風マテリアメディカ、知りたくありませんか?

急性病~慢性病、病院にかかる見極めからインナーチャイルドまで
豊富な経験からあなたのレメディー選びをくるりんがお手伝い致します

7月より毎月第3木曜日 10時~12時30分
           7/17 ,8/21 ,9/18 ,10/16 ,11/20,12/18


参 加 費 :全6回 一括18000円 
     *事前振込制です、振込先はお申し込み後お知らせします

単 発    4000円
     *毎回受付でお願いします
 
場   所 :お申込み時にお知らせします

細かいプログラムは改めてブログにアップいたします。

お申込み&お問い合わせ
メールフォーム
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー