9月の写経会と参加者募集中の勉強会のお知らせ

気が付くと9月になっていました。急に寒くなったりしましたが、まだまだ暑いです。
さて、9月もレッツ写経を行っていきます。

日時 9月5日(金) 10時半~12時半
場所 東京都東大和市南街6-11-2
初回の方の参加費 3000円

日時 9月7日(日) 14時~16時
場所 東京都東大和市南街6-11-2
初回の方の参加費 3000円

日時 9月25日(木) 11時半~13時半
場所 長野県岡谷市
初回の方の参加費 3000円


くるりんでの写経会は、2月から始めました。私も参加者の方と一緒に書きますが、毎回心持が違います。
心が落ち着くこともあれば、楽しくてしょうがないこともあります。集中できないときもあれば、もっともっと書きたいと思う時もあります。面白いものですね。
終わった後の爽快感は、想像していた以上で参加者の方は、皆さんびっくりされます。
リフレッシュ度は、大きいです。
いろいろ不安材料の多い昨今ですが、ぜひご参加ください。
小学生以上でちゃんと2時間すわっていることができる方であればご参加いただけます。
お子様は500円になります。
日常生活と離れて、平安貴族がたしなんでいたお写経をくるりんで始めてみませんか?

ご参加いただくときは、手ぶらで結構です。道具はこちらで用意いたします。2回目以降の方は、お配りしたものをご持参ください。
また、配布物も用意いたしますので、必ず事前にお申込みください。

お問い合わせ&お申込み⇒ メールフォーム

************************************************************************************
参加者募集中の勉強会のお知らせです。

ホメオパシー マイクロキット セルフケア6回講座
9月以降の募集です。

第3回目 9月18日(木) 10時~12時半
◎ホメオパシーについてのお話
  クラシカルとプラティカルとハーネマニアの違い
◎レメディー
  Coloc. Dig. Euphr. Hypr. Ign.

第4回目 10月16日(木) 10時~12時半
◎ホメオパシーについてのお話
  セルフケアの大切さ、ホメオパスにかかることの大切さ、病院にかかることの大切さ
◎レメディー
  Ip. Lach. led. Merc.-sol. Nux-m. Nux-v.

第5回目 11月20日(木) 10時~12時半
◎ホメオパシーについてのお話
  バイタルフォースについて
◎レメディー
  Op. Puls. RA+F+Xray. Rhus-t. Ruta. Sep.

第6回目 12月18日(木) 10時~12時半
◎ホメオパシーについてのお話
  信念の病気について
◎レメディー
  Sil. Staph. Stram. Sulph. Symph. Verat.

場所   東京都東大和市南街6-11-2 くるりん
参加費  各回 4,000円


お申込み&お問い合わせ
メールフォーム


********************************************************************
パステルシャシンアート[結]
パステルシャインアートは、「本当の自分への気づき」をテーマにしたアートセラピーです。
ご自分のココロが無理をしたり、頑張っていたりしても、気づかなかった部分に目を向けて、やさしく癒していくセラピーです。毎月継続してご参加していただくことで、深めていくことができます。、どなたでも簡単に描くことができるのが魅力です。
体験された方の感想です。
「普段みていない自分の内面を見つめる機会となっています」
「塞いでいた気もちでしたが、描いていると落ち着いてきて、なんとかなる!という気持ちになれました。」
「なんとなく、普段のとらわれから自由になっていく感じがします。」

講師のちえぞう先生(女性ですよ)は、ほわ~んとした雰囲気をお持ちで、でもしっかりもしていて、癒しそのものです。ぜひ一度ご参加ください。
私も、仕事が入っていないときは、参加しています。とても楽しいですよ。
講師 たけなか ちえ先生
    ブログ ちえぞう日記
日時 9月21日(日) 10時~12時
場所 東京都東大和市南街6-11-2 くるりん
お問い合わせ&お申込み 
⇒メールにて yui_chiezo@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー