ホメオパスのための霊性講座

くるりんでは、ホメオパシー育成のための講師、ホメオパスの育成に携わった経験を生かし、今ホメオパスとしてご活躍されている方、これからホメオパスを目指す方、ホメオパスだけど、もろもろのご事情で今は活動されていない方…を対象とした勉強会を開催いたします。

ホメオパシーは、心と身体だけで成り立つものではありません。その方の生き方、思考のくせによるバイタルフォースの乱れを正常にしていくものです。つまり、目に見えない世界、魂の流れにまで手を入れています。
心や身体の浅いところだけで対処するならばそれほど問題はないのですが、マヤズムや、深いところまで対処しようとすると、その影響がホメオパスに及ぼされます。

また、ホメオパスの状態がクライアントの方へ影響を与えてしまいます。
その辺仕組みを理解し、悪い影響を受けない対処の仕方まで知っている方は少ないと思います。知っていても、使いこなすまでは至っていない方も多いです。

長年、講師、ホメオパス育成、学生の育成、経営指導に携わっていた経験もあり、魂の世界への理解がどれだけ大切であるかを実感しております。また、ある程度走っているけど深い理解をしていないとか、十分でない対処の仕方であること、その影響がどのように与えるかも見てきました。

個人セッションの後や、勉強会の講師を行った後に
 目を開けていられないくらいの異常な眠さがある。
 朝起き上がれない。
 家族に事故が多くなった。
 最近、怪我多いように感じる。
 イライラすることが多い。
 身体が重い。
 疲れが取れない。
 肩こりや、身体の特定の部位の痛みがたまにある。
 家族やパートナーとの仲が険悪になってきた。
上記の症状がある方は、受講をご検討ください。
もちろん、2日間程度の講義で対処出来るところまでお伝えすることは不可能です。でも、知っているといないでは大きな違いがあります。すぐに実践出来ることも、必要があればお伝えすることも可能です。

今回はホメオパス限定になります。バイタルフォースやマヤズムなどの専門用語がすでに知っている方が対象です。
ホメオパスとして今活動されていなくても結構です。ホメオパシーの学校に行っている方や、卒業された方、これから勉強する方で、ある程度専門用語がわかる方であれば対象になります。

日時 2014年10月4日(土)・10月5日(日)の2日間
    10時~14時半(途中お昼休み1時間、トイレ休憩あり)

講師 RAH4期卒業 ホメオパス 村上寿美代

場所 東京都東大和市南街6-11-2 くるりん

参加費 2日間で15000円


持ち物 昼食・飲み物は各自用意していください。
     筆記用具はご持参ください。
     テーブルが用意できない場合はクリップボードをお貸しします。

8名限定の少人数制ですので、定員になり次第締め切ります。お早めにお申し込みください。


お問い合わせ&お申込み
⇒メール

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー