ホメオパスのための霊性講座終了

台風の接近する中(あまり関係はないですが)、「ホメオパスのための霊性講座」終了いたしました。
ホメオパスだけでなく、スピリチュアルな部分に触れる治療家やセラピストなどは、知っとくと安心な内容です。
ホメオパシーでは、バイタルフィースとか、カルマとか、スピリチュアルな領域を扱います。でも、意外と霊性の世界を知らずに療法を行っているホメオパスも多いのではないか…と思い、今回の講座を企画しました。

少人数制なので、質問に応じて内容を深めていきます。
今回初めてだったのですが、思ったより時間が足りないと感じました。まだまだ伝えたい内容、知っておいて欲しい内容、得する内容もあったのですが…。また企画したいと思います。

セラピストと、クライアントの間で起きている目に見えない次元でのことを、意識して日々療法を行っている方は、私が思っていたよりも少ないのでは…。
障り(霊障とか)や、精霊とかの低級霊の影響や、生霊のこと。対処やなるべく影響受けないように気をつけることとか。
テレビや雑誌でやっているような特殊なケースとは違います。もっとごく普通に身の回りにある話しです。

治療家、セラピストは、自分を守るため、家族を守るため、知っておかないと危ない部分もあります。
知らないために、かえって間違った方法や方向で対処している方もよく見かけます。
ある程度の基本を踏まえておくことが大切です。
またぜひ企画していきたいと改めて思いました。

お問い合わせはこちらまで
お問い合わせメール

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー