勉強会「ホメオパシー ことはじめ」

最近くるりんでは、自然療法のホメオパシーがブームです。
 ⇒詳しくはこちらを 『心と身体と魂を癒す ホメオパシー』
使い始める方が増えてきました。
いままでは、ホメオパシーユーザーのための勉強会を主にやってきたけど、今回本当に数年ぶりに、ホメオパシーをこれから使おうかな…と考えている方のために、私なりの「これだけは知っておいてほしい」を伝えたいなって思いたちました。
善は急げ…ということで、今月開催します。

ホメオパシーってなに?
ホメオパシーからみた病気って?
好転反応がこわいんだけど…。
という話し。それから…

すぐに使いたくなるレメディーの使い方。
いざというときに、すぐに使える速戦的セルフケアのレメディー。

身体に優しい自然療法に興味がある方、これから使ってみたい方、または、使っているけど、ちゃんと勉強会にでたことないという方、それからベテランのユーザーの方…どなたでも参加OKです。
お気軽にご参加ください。

ホメオパシー ことはじめ

日時  2014年10月25日(土) 16時半~19時半
場所  東京都東大和市南街6-11-2
参加費 2000円


お問い合わせ&お申込み
メール
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

参加させていただきありがとうございます!
勉強できる機会を与えていただき、とてもありがたいです。

Re: お申込みありがとうございます

ありがとうございます。
心と身体と魂に優しいホメオパシー。初心者向けの勉強会は最近やっていなかったのですが、やはり、多くの人に知っていただき、使っていただきたいと思って始めました。
私も、ホメオパシーを生活に取り入れて、生きるのがとても楽になりました。特に子育てがグンと楽になりました。ぜひ生活に取り入れてくださいね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー