インナーチャイルドの癒しの勉強会 中級講座 始まりました

先週の木曜日、長野県岡谷市にて、「インナーチャイルドの癒しの勉強会 中級講座」の1回目を終了しました。
このあと、東京都東大和市での、日曜クラス、月曜クラスもスタートします。

初級の復習からはじめ、つまずきやすいところ、壁など、実践を踏まえた内容からのスタートです。
日々の感情に向き合っていると、全体の流れを見失ってしまって、なんのためにやっているのか…わけがわからなくなることも多いです。
全体的な復讐は、初心を思い出すということで良かったし、「あぁ、そうだった」と思うことも多く、良かったという声が多く聞かれました。

今度半年の間に話したいことをダイジェスト版で話しました。
初級ではあまり話さなかった、霊性などの話も増えてきますので、かなり深い内容です。
インナーチャイルドの癒しにとどまらず昇華していくことで本当の癒されたということになります。

今回、長野県内だけでなく、新潟からもいらしてました。ありがたいです。
今回は冬にばっちりあたるので、雪の心配もありますが、それをいとわずお申込みいただきました皆様、本当にありがとうございます。
今年の2月は帰りに雪で足止めをくらいましたが、奇跡的に天気や交通などで、中断したことなく、毎月勉強会を行うことができています。いろんなお力添えがあるのだな…とつくづくありがたいなぁと思うこのごろです。

参加者の皆様も、毎月のやりくりは大変だと思いますが、どうか頑張って参加してくださいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー