勉強会&写経会 終了しました

今日は、午前中に『インナーチャイルドの癒しの勉強会 中級6回講座』日曜クラスと、そのあとに写経会を行いました。
大型台風が近づいているのもあり、天気が心配されましたが、いいお天気でした。
神奈川、東京都内、山梨からの参加者で、これから半年一緒に勉強していきます。
日曜日ということもあり、男性の参加者、ご夫婦での参加者が多かったです。

なかなか深くて広い内容ですので、話す私も大変ですが、参加者も消化するのが大変だったと思います。
最後に「もっと早く知りたかったです」とおっしゃっていた方もいて、本当に待たれていた内容だなと実感しました。
行き詰っていた方もヒントがあったようです。
壁があるということは、そこまで頑張ったということ。さらに頑張って行きましょう。
月曜クラスは、これからです。私も頑張っていきます。

インナーチャイルドの勉強会へのお問い合わせはこちらから
メール

午後からは、毎月恒例の写経会『レッツ写経』です。
毎回、新しい方の参加者があり、少しずつ写経会の輪が広がっている感じです。
思った以上のリラクゼーションを感じていただけているようです。
ふ~っと、無心になる瞬間がありその後がとても気持ちいいのです。
正座のつらさも忘れてしまいます。
ぜひ1度ご参加ください。

レッツ写経へのお問い合わせはこちらから
メール

さて、関東は明日の午後から雨になる模様です。
あわててしまうと冷静な判断が出来なくなってしまいます。
どんな時でも平常心で対応しましょう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー