インナーチャイルドの勉強会 中級 東大和クラス 第1回目終了

今日は、東京都東大和での勉強会の月曜クラスでした。
同じ原稿なのに、参加いただいているメンバーや人数によって雰囲気が全然変わります。
出る質問により、内容も変わります。

人数が多く、男性陣が多い日曜クラスと、少人数でしかも男性率が少ない月曜クラスとでは、趣が異なります。
少人数のほうが同じことを言って深く伝わるように思います。

途中皆さんが集中し、深く内容が入ったとき、部屋の空気が一瞬で変わりました。
とても静かな落ち着いたプラーナに変化したのです。静寂を感じる不思議な感覚です。
たまにあることですが、そんな時は心穏やかになり、私も落ち着いて話すことができます。

さて、これからどう展開していくのか。
来月かシェアワークも取り入れていきます。
どんなお題を持ち寄っていただけるか、楽しみです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー