インナーチャイルドの勉強会中級6回講座 3回目

今月のインナーチャイルドの勉強会6回講座は、早くも3回目。11日に長野県岡谷クラス、そして、本日は東京都東大和日曜クラス、明日は、同じく月曜クラスになります。

初級で話した内容をさらに深めていきます。中級になるとすでに実践されていることもあり、頭で理解していると思っていたことが、実際の生活へ落とし込むことのむずかしさを実感されている方が多いようです。
インナーチャイルドを本当の意味で癒していくためには、横の成長だけではなく、縦の成長が必要になります。
詳しい内容を書くわけにはいきませんが、参加者の方もおっしゃっていたのですが、会社で新入社員の初期教育のときに話すような、ごく普通の内容でもあります。普通のことを実際に毎日続けていくことがいかに難しいか…。
今回は裏技もご紹介し、着実に身につけていく内容でした。

私もまだまた道の途中です。
頭でわかっているのと、できることは違います。
みなさんと一緒に日々がんばっていきます。

さて、来月4回目は、さらにより実践的な内容で、体からのアプローチ、リラクゼーション効果ばっちりなワークも取り入れていきます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー