今日はマイクロキットの勉強会の最終日

micro-kit3.jpg

大寒波が来ていて、本当に寒い日が続いています。しかも雪や風のすごいところもあるし。
世の中では、インフルエンザも流行っているようで、お子さんがかかったとかちらほら聞くようになりました。
そんなときに手元にあると心強いマイクロキット。
しかも手のひらサイズなので、外出や旅行…どこにでも気軽に持ち歩けます。

しかし難点は、小さすぎて、どこにしまいこんだのかわからなくなってしまう…ってのはわたしだけでしょうか?
この前も旅行に出かけましたが、家の中をいくら探しても見つからない…。
後日、山用のリュックに入っているのを発見しましたが。
旅行中は、同行した方数名がキットをもっていたので、けがをした方、車酔いをした方の対応もでき、事無きを得ました。

入っているレメディーもかゆいところに手が届くような、私たち日本人にあった内容になっています。
ほんと、すごいのができたな~って感激です。

最近出た本の内容がまたいいです。
レメディーについて詳しく載っていますので、お見逃しなく。
マイクロキットをお持ちでない方も読みごたえがあります。
でも、読むときっと欲しくなってしまいますが…。


本
ホメオパシー的災害対策

今日の勉強会は、レメディーの話のほかに、「信念の病気」についてです。
考え方や物事の捉え方の癖が、ストレスを生み、結果として病気になります。
あなたに合ったレメディーは、あなたのストレスを生みだしている癖はなんなのかを教えてくれる側面も持っています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー