暴飲暴食の季節

イルミネーション


この時期は、忘年会、クリスマス、新年会、…と暴飲暴食の季節です。
私も久々に夕べはエンドレスで飲みました。

そんな時期に欠かせないホメオパシーのレメディーは、Nux-v.(ナックスボミカ) Carb-v.(カーボベジ)です。とくに油物で胸やけやおなかが重たいときは、Puls.(ポースティーラ)も必要になります。

飲む前にとる、飲んだらとる、そして、朝二日酔いなら何度もとる…です。
肝臓が働くには、水分とビタミンも必要になるので、おつまみは野菜や果物もたくさん食べてくださいね。

私がいうのもなんですが…まぁ、ほどほどに…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー