アンチエイジングな健康秘法

先日、チラシやホームページで使うプロフィール写真を撮りに行ってきました。
というより、息子の成人式の写真のついでに撮ったのですが…。
カメラマンの方に、修正なしでいけると驚かれました。
もちろん、顔立ちでないですよ。肌のコンディションや小じわやたるみのことです。
登山や昼間のウォーキングで、ほとんど日焼け止めも化粧もしないけど、50歳を過ぎても、年齢の割に肌の張りや透明感があると、ほめられることが多いです。肌のお手入れにはお金も時間もかけていませんが、実はアロママッサージを教えている叔母から教えてもらった秘密の方法があるんです。それに普段から、身体全体のメンテナンスには気を配っています。

以前紹介した白隠禅師の健康法は、巷にある健康法やアンチエイジング方や瞑想法、呼吸法、内観法のもとになっています。同じようなやり方をしているものは、結構あります。私自身20~30代のころ、本を見ながらちょっとやってみたこともあります。
でも、今のような実感できる効果は感じませんでした。
まして本に書いてあるような体験がほんとにできるのか?…と、疑問でした。

実は、プラーナと霊性を理解して初めてその効果を実感できるようになります。
その内容は、インナーチャイルドの癒しの勉強会でも少しお話しますが、今年は、くるりんの健康秘法をご紹介するような勉強会もやっていこうかな…と考えています。

そしてさらに、ホメオパシー的栄養と臓器サポートを組み合わせるとさらに効果大!
比較的短い期間で、得られる結果に驚かれるでしょう。

くるりんにいらっしゃった方が、はじめに変化を感じるのは、肌の透明感と髪質です。
シャンプーを変えたわけではないのに、髪につやがあるのに気がつくでしょう。

誰にでもできる簡単な健康法ですが、コツがあります。
それと、プラーナと霊性への理解が不可欠です。
そうすると、インナーチャイルドを癒すことがいかに大切かが、わかってきます。

今年は、私が普段やっている健康法を、無理のない形で誰でも、生活に取り入れられるようにお伝えしていきたいです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー