昨日の諏訪は寒かった

昨日は長野県の諏訪湖のほとりで勉強会でした。
寒くはあったのですが、先月びっちりと凍っていた諏訪湖は波打っていました。
白鳥は悠々と泳いでいて、本格的なカメラで
シャッターチャンスを狙っている人がたくさんいました。
さて、私は勉強会が終わって帰りの電車まで時間があったので、なかなか行けなかった諏訪大社下社春宮にいきました。空気が凛として気持ちよかったです。
雪にはならなかったので良かったのですが、風邪がめっちゃ強くて冷たかったです。
でも夏の暑くて湿った空気より、冬の凛とした空気の方が好きです。気持ちも体もシャキンとします。
今日は東大和に戻ってきたのですが、こっちも負けずに寒かったです。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー