インナーチャイルドの癒しの勉強会中級5回目終了

今月はインナーチャイルドの癒しの勉強会6回講座のすでに5回目になります。
長野県岡谷市クラス
東大和市日曜クラス
東大和市月曜クラス
すべて5回目を終了したしました。

いよいよ分析のワークが多くなってきました。
分析は私も受講者も真剣勝負!終わってからぐったりとします。
内面の分析はくるりん得意分野で、他ではなかなか同じものはないでしょう。
癒しの過程の醍醐味ともいえます。大変ですが、納得する結果になったときとのすっきり感と言ったら…
体験してみないとなかなか伝わらないのが歯がゆいです。

今回は、講座の中でそんな体験をして、興奮冷めやらぬ受講生から、終わってすぐにいただいたメールになります。
ご本人も許可をいただいて掲載させていただきます。

***************

村上先生、ありがとうございました!

濃いぃーい、内容でした。
深く掘り下げていくと、思っても見ないインチやがいたんだなぁと発見!
まだまだいるんでしょうが、随分と困らさらていたんだと、改めて、感心しました。

そこから、昇華していくんですよね?
次回もとっても楽しみです。
ありがとうございました

****************

そうです!
くるりんのインナーチャイルドの癒しは癒されて終わりではないのです。
そのあとに昇華があって、さらに深い、本当の癒しが待っているのです。
そうなると、自分自身や自分の人生、…あらゆるものに対しての暖かい気持ちを体感するでしょう。
これだけは、言葉では説明できません。

本人が気がつかないうちに起きる変化では、憎らしいとしか思わなくなってきた夫や妻に対して、感謝の気持ちがわいてきたり、関係が良くなったり、口もきかなかった母親と気兼ねなく会話できるようになったり…。
そんなことが、ごく自然にできるようになっている…という方もいるのです。
あるときにはっと気がついて、あり得ないことが起っていることにびっくりなさいます。
そんなお話を聞くのと、とてもわくわくします。そして、この仕事をしていて良かったと思う瞬間でもあります。

さて、来月はいよいよ6回目、最終回になります。
長いと思っていた半年ですが、けっこうあっという間に過ぎてしまい、もっと続いてほしいと言うご感想を耳にします。
自分を成長させるための時間を持つことの大切さを実感されたからではないかと思います。
この後の勉強会は、またブログで告知していきたいと思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー