ホメオパシーで不幸な恋愛と決別できました!

「男運が無い」としかいいようのない恋愛で苦しんでいて、ホメオパシーのセッションを受けていらっしゃる方のお話です。
彼女は、見た目も魅力的で、明るく面倒見が良く、人の痛みに敏感で泣いている人の横にそっと寄り添うようなタイプの方です。聡明で頭の回転も速く、物事の飲み込みが早い方ですが、とても謙虚な方です。頑張りやで仕事も一生懸命です。
ただただまじめに一生懸命に生きている聡明な女性が、なんであんな男性と…と思うような恋愛や結婚をして苦労する話は世間では良くあることです。
彼女もその例にもれず、一人の人と恋愛関係を築けるタイプではない、つまり不特定多数の女性と付き合うタイプの男性との恋愛に苦しんでいました。決して彼女をしあわせにするような男性ではないと思っていましたし、彼女も気がついていましたが、正直に認めることはできずにいました。問題ある現状に目を伏せ、一途に思うことに誇りさえ感じているようでした。

自己破滅に向かう状況の人に必ず初めにとってもらうのが、RX Toraです。体の症状がいつも深刻になってしまう方にも出します。とにかく、破滅に向かう流れを止め、本来のその方の流れに少しでも戻すことが先決です。
そして、心身の抑圧の蓋をあけ、本来の問題を浮き彫りにしてくれるのが、Nux-v.と Carb-v.です。過去の自分に決別するのを助けてくれます。そして依存体質、恋愛依存の方のレメディーがPuls.です。

1か月間とった結果、「あっ、私は一人でも生きていけるんだ」という感覚が生まれて初めて出てきて、一人でいても不安を感じず、いつでも穏やかな気持ちでいることができるようになりました。

そして、彼に別れを告げつことができ、かなりの自制心で彼と連絡することをやめことが、できました。
生まれて初めて、一人でも穏やかに過ごせる時間を楽しむことができるようになり、そうなると、不思議なもので、素敵な人に出会うものです。今度は誰でも認めるような優しさを持った男性に心惹かれるようになりました。
そして、あせらずに良い関係を築いていこうとしています。
彼女には、穏やかな本当の幸せを手に入れて欲しいと願っています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー