プラーナの仕組みの図

今月で『インナーチャイルドの癒しの勉強会 中級6回講座』が終了です。すでに日曜クラスと長野県諏訪クラスが終了しました。早速ご感想をお寄せいただいた方もいらっしゃいます。
とても有意義な内容だったけど、かなり難しかったのではないでしょうか?
姿かたちがあるわけではないので、感覚的に身につくまでは、なかなか苦労します。
日々、テキストを開き、何度も確かめながら活かしていっていただきたいです。
もちろん個人レッスンを引き続き受けてくださいね。「鉄は熱いうちに打て」…です。

プラーナの全体的しくみを、かなり複雑なものを、かなりざっくりと図にしてみました。
プラーナの仕組み

説明はまた後日…ということで。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー