勉強会参加者のご感想

インナーチャイルドの癒しの勉強会中級6回講座の受講者からのご感想をしただきました。許可を得まして、掲載させていただきます。
お寄せいただきましてありがとうございます。ほんとうに励みとなります。
5月からまた、様々な勉強会をやっていきたいと思っています。

また、お待ちしております。

******************************************

インナーチャイルドの癒し中級では大変お世話になりました。ありがとうございました。
中級の学び、大きかったです!
様々な行がありましたが、効きました~~☆翌日からの仕事、まさにそれ。
大きく変化していることを心地よく感じています。

写経もできましたしよかったです。個人レッスンの学びも重なり、急激に緩んだ感じです。いつもありがとうございます。ここまで導いていただけたことと学びに感謝でいっぱいです。毎日感謝で涙がでます。

先生の猫ちゃんがペロペロしてくれたのもうれしかった。猫が出ていってからほとんど見れなかったEテレの0655もまた見れるようになり、その中にも楽しく学びあり。

長くなりました。お礼までのつもりでした。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー