今年はお得なワーク

くるりんでは、「インナーチャイルドの癒しの勉強会6回講座」や「ホメオパシーの勉強会」や「レッツ写経」など、座って勉強する、ワークすることを多くやってきました。
今年から、新たな試みとして、もっと体を使うこともしていきたいと思います。

心と体は一緒、「健全な精神は健康な体に宿る」です。(ん?ちょっと違うかな?まぁ、いいか)
内からと外からのアプローチを同時行えば、ますます効果的…!

心理学の分野でも、最新のうつ病の治療に、食事と運動は欠かせないそうです。
ということは、食事と運動に気をつけると、精神的に健全で居られるってことかな?
たしかにアスリートってポジティブ思考の人が多いですね。

なので、くるりんでも初めてみましょう。

今年は、どちらかということ、「一緒にやりましょうよ」というスタンスで行きたいと思っています。
運動が体にいいと言っても、一人だとなかなか続かないもの。一緒に初めて見ましょう。
私が普段行っていることを一緒にやる…ということなので、教室とは違います。

会場代や印刷代を折半してください…的な感じで、ワンコイン500円でやりましょう。
ただし、年内ですよ。

くるりんってどんなとこ?どんな人がやっているの?という興味本位の方にもお勧め。
素顔の私に出会えます。
普段着感覚でご参加ください。

s_CIMG3639.jpg

今考えているのは、ハタヨーガ、神社仏閣巡り、ウォーキング、山登りハイキング、そのうち座禅会、呼吸法、簡単体操…などなどです。
私も一人だとなかなか続きません。なので、一緒にやりましょう。

ヨーガなどの会場は東大和市が多くなると思います。
山は奥多摩方面か、もっと広がるか…。これから考えます。

詳しい日程は、ブログにてアップしていきます。
あと、メルマガ登録をしていただければ、メールにてお知らせいたします。

メルマガ登録は、ホームページからお願いします。

くるりんホームページ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー