一緒に行く人、この指と~まれ!(^O^)/

いい季節がやってまいりました。
ゴールデンウィークの後は、自然の中にいきましょう!

私が行くところに予定があれば一緒にいきましょう的なノリのご案内です。(V)o¥o(V)

くるりんの企画は、かなりざっくりした予定を組みますので、その時の気分で行き先とか変わるかもしれません。
いろいろ自己責任でお願いします。<(_ _)>
詳細はお問い合わせください。

5月13日(水) 10時~14時目安 
5月27日(水) 10時~(温泉も行きたいので考慮中)

東京都瑞穂町にある、須賀神社までサイクリング


天気の週間予報を確認してから、コースを決めます
雨が降らずに、暖かければ、六道山公園の展望台がある広場で、シートを広げてのランチもいいですね~。

この辺、うどん屋さんもおいしいところが多いのです。なので、うどん屋さんも捨てがたい…。


もしも、参加したいけど自転車の無い方、遠方からいらっしゃりたい方、ご相談ください。
数に限りがありますがお貸しできるかもです。(有料で)

ランチ代等、途中かかる費用は個人負担になります。
参加費等はありませんので、お気軽にご参加ください。

それから、前回のブログでも書きましたが、ハタヨガを一緒にやろうのお知らせです。
5月20日(水) 10時~11時半 東京都東大和市で、行います。

お問い合わせ&お申込み
注)メールの件名に、ご希望する日程の日と、なにかをお書きください。
例)5月27日 サイクリング
メール
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー