勉強会に参加された方からのご感想

長野県岡谷市で行われた勉強会に対してのご感想をいただきました。
くるりんでは、特にアンケートをお願いしているわけではないのですが、こういった内容のメールをいただけると、励みになります。

ありがとうございました。

**********************************************************

先日は大変貴重な勉強会や資料をありがとうございましたm(__)m
参加できて本当によかったです。やはりちょうどよいタイミングでその機会に恵まれたように感じています。
人生の目的、魂の成長や霊性の向上について、それ自体を強調している内容ではないのに結果として、初めて腑に落ちた、真に感じられた日でした。

そして何より「愛」。世の中にこれほど普通に使われている言葉なのに、これまで漠然としてました。
初めて「愛」をとらえることが出来たような気がします。なにか大きな愛に包まれている、見守られてる、先生には感謝してもしきれません。ただただ涙があふれます。本当にありがとうございますm(__)m

1ヶ月前のヨーガ、プラーナがまわるも流れに大きくつながっていると感じています。そういえば最近足がつらないな、と思い日々の観察ノートみましたら、なんとヨーガレッスン前日が最後につった日でした。

びっくり!たびたびつってはひどく痛く辛かったのに不思議。ヨーガに感謝です!これからも毎日少しずつ継続して日々健やかにいたいと思います。新しい学びに取り組むと他がおろそかにながちですが(;^_^A

沢山の気付き学びに感謝しています。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

*****************************************************************

明日も東大和市にて、インナーチャイルドの勉強会。
参加者の方に、新たな気付きがあるといいなぁと思います。


お問い合わせ
くるりん 事務局


メルマガ登録をおすすめいたします。
 ただし、ガラケイではみることができないようなので、ご注意ください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー