明日はヨーガ

暑い日が続いています。
湿気も多く、気力も体力もダウンしがち…。
こんなときは、ヨーガでプラーナの流れを良くしましょう。
くるりんのヨーガは、なんか一味違います。

体験談は下記のブログをご覧ください。
一緒にヨーガ

ついでに、リンパを流す体操もしちゃいます。
肩こりや頭痛のある方、パソコンやスマホに向かうことが多い方、赤ちゃんにおっぱいを上げている方、二の腕が気になる方…。
そんな方にピッタリです。
からだもほかほか…脂肪燃焼にもいい…かも…????

参加してみたい方、今後の予定を知りたい方…下記にお問い合わせください。


→事務局メール
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近だるーかったのですが、すっきりです!
授乳にも役立って嬉しいです。家でもやってみます!ありがとうございましたm_ _m

コメントありがとうございます。

ご参加いただきましてありがとうございます。
準備体操の段階ですでに、からだがホカホカしてきたのではないでしょうか?私は、冷え症が改善し、暑さにも寒さにも耐性ができたようです。
来月7月は、22日と29日です。またご一緒にヨガリましょう。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー