8月のくるりんの予定

本格的な夏がやってまいりました!
なんか昼間でも学生が多いな…って思っていたら、もう夏休みだったんですね~。

さて、気が付くともう8月。今年ももう後半戦です。
ということで、今後の予定を書いてみます。

※8月の長野県岡谷市への出張はございません。次回は9月になります。

8月2日(日) 東大和クラス
 10:00~12:00 勉強会
 参加費 2000円
 己を知り、活かすための自己診断

 7月の勉強会に引き続き、さらなる自己診断をしていきます。

8月9日(日) 臨時休業
 富士吉田浅間神社から、富士山五合目まで、徒歩で登ってきます。
 富士山五合目にある小御嶽神社に参拝し、磐長姫命様に会いに行ってきます。
 一緒に行きたい方は、ご連絡ください。ただし、自己責任での参加でお願いします。
 なお、この日は、メールも電話もつながりません。

8月12日(水)~15日(土) お盆休み
 この期間は電話に出られません。返信に時間がかかるかもしれませんが、メールにてお問い合わせください。

8月19日(水) 東大和市クラス
 10:00~11:30
 ヨーガ&カンタン体操を一緒にやろう!
 普段の生活で、気をつけないと運動不足になりがちです。
 血液循環、リンパの流れが悪くなり、ましてプラーナの流れも滞り…
 気が付けば、ネガティブ&メタボ…!
 家事や仕事の合間にちょこちょこっとできるカンタン体操を一緒にやりましょう。
 それと、1日1回はしっかりとやってほしいヨーガ。
 なかなか一人ではできない…という方、一緒にやりましょう。

8月26日 夏休みはロックガーデンに行こう!
 東京の御岳山にあるロックガーデンは、川が流れ、夏に行きたいところ。
 また、御岳ビジターセンターもまだ行ったことがないので、ゆっくり見てみたい!
 2Fが楽しいってテレビでやっていたよ。
 お子様もご一緒に楽しめるコースだと思います。
 夏休みに最後の思い出としていかがですか?

8月31日(月) 臨時休業
 峰入り参加のためお休みとなります。
 電話、メールともにつながりません。_(_^_)_

上記の予定に興味のある方、参加されたい方、下記の事務局まで、メールをお願いします。
 ↓
お問い合わせ&お申込み
事務局メール


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー