くるりんの10月の予定

長い雨の日が続いていましたが、ここ2~3日はお天気が良く、乾いた空気が気持ちいいです。
さて、10月のくるりんの予定です。

*******************************************************************

レッツ写経 東大和クラス
  2日(金) 10〜12時
 11日 (日)  10〜12時
 参加費 初回3000円
 初めての方は、道具を用意します。
 必ずお申込みのうえご参加ください。

己を知り、活かすための自己診断
  4日(日) 10~12時
 参加費 2000円
 今回で3回目になりますが、初めてのかたも参加可能です。
 今回も前回に引き続き、エニアグラムを中心とした勉強会になります。

長野県出張 7日(水)~9日(金)

ヨーガ&カンタン体操を一緒にやろう!
 14日 (水)  10時〜11時半
 年内は、参加費無料です。 

ホメオパシーことはじめ
 長野県諏訪の勉強会にてとても評判の良かった内容を、『ゆるけん』主催で、東大和市にて行われます。
 ホメオパシーについてはホームページをご覧ください。
   →プラーナテラピーくるりんのホームページ
 27日(火) 10時~11時半
 参加費 1500円
 「ホメオパシーという言葉は知っているけどどういうものか知らない」
 「前から気になっていた」
 「自然療法に興味があるけどホメオパシーってなに?」
 という方など、おまちしております。

上記のお問い合わせは全て、下記メールへお願いします。
メール


峰入り修行のため、6日(火)、18日(日)~20日(火)はおりません。
この日は、電話・メールともにつながりません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー