心が乱れなくなるって、どうなるの?

トラウマが癒えてきて、インナーチャイルドが癒され、いろんなことにいちいち心をかき乱されず、ストレスが無くなってくると、どんな人になるのか…


以前は、聖人君主のようになり、いつもいかなるときも、始終にこにこしているんではないかと思ってました。

もしかしたらあなたも、そう思ってませんか?

私は、そんな人になるのって嫌だなって思ってました。

みんな、判で押したようないい人。

あなたは、そんなのつまんないって思いませんか?

いろんなことにかき乱されて翻弄されていた以前の私は、そう思っていました。


自分のトラウマが癒えてきて、インナーチャイルドが癒され、いろんなことにいちいち心をかき乱されることも少なくなってきたとき、クライアントさんのトラウマが癒えてきて、インナーチャイルドが癒され、いろんなことにいちいち心をかき乱されることも少なくなってきたとき。

実は、逆なんだなって思いました。

トラウマが癒えてきて、インナーチャイルドが癒され、いろんなことにいちいち心をかき乱されず、ストレスが無くなってくると、自分らしくなり、自分を表現することをためらわなくなり、自由になってきます。

どんどん個性的になって、言いたいことを言って、でも人を傷つけることが少なくなり…


人間関係が良くなってくる。

もっと人とかかわりたくなってくる。

でも、どんなときでも自分を大切にできる。

自分を傷つけるような付き合い方はしない。

人生が豊かになってくる。

気持が満たされてくる。

いろんなころに挑戦したくなってくる。

人生が楽しくなってくる。




自分を愛せるから人も愛せるようになる。

そして人から愛されるようになる。

自分にやさしくできるから、人にもやさしくできる。

自分を尊重できるから、人も尊重できる。

自分に感謝できるから、心から人に感謝できる。


そんな風に変わっていきます。

まず、来ているものが変化してきます。

その人らしい、似合った、明るい色調になってきます。

笑顔が自然にでてくるようになります。

とても素敵に、若返ってきます。


そんな人を何百人とみてきています。


インナーチャイルドの癒しは、自分を変えるのとはちょっと違います。

本来の自分になっていく、自分探しです。

いろんなことに翻弄される人生ではなく、あなたも自分の人生を歩いてみませんか?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー