行ってきました『豊受オーガニクスレストラン』

前々から行きたいと思っていた、世田谷区の用賀にある『豊受オーガニクスレストラン』。
くるりんでホメオパシーに興味がある方に声をかけ、行ってきました。
満席で待っている人もいました。
ベビーカーの方も多くいました。
ショップも大変にぎわっていましたし、魅力的な商品がたくさんありました。

メニューを見てもどれも食べてみたいものばかり…
今日は煮物の定食にしてみました。

150930_1151-01.jpg

このお出しはなに?お吸い物がめっちゃうまい!
うわ~、やわらかな甘み…。
それほど食に興味のない私でも、一口含んだだけで、幸せな気持ちになれる…。
煮物もとてもおいしく、汁まで飲んでしまいました。
ご飯がまたおいしい…。
ショップでも扱っている焼き塩をかけただけで、ご飯何杯でも行けそう。

そして昼間からアルコール。
私はビールにしてみました。
150930_1152-01.jpg

フルーティーな味と香りで、とても飲みやすいです。
食後にみかんジュースもいただきましたが、ほんとうにおいしい。

帰りには、ショップでお買いもの。
ポテトチップスは、ポテト感が半端なく、しかも油のもたれ感もないので、人気者です。
ジンジャーシロップはアイスでも、ホットでも、カクテルでも、なんにでも合います。
おいしかった焼き塩も忘れません。
なにより、たまご!今夜はたまごかけご飯にします。

レストランの雰囲気も、ショップの雰囲気も良く、丁寧に対応していただきました。
また、レメディーも購入したかtたので、近くのホメオパシーショップにも立ち寄りました。
なんかついゆっくり長いをしてしまいました。とても落ち着ける空間でした。

今日はほんと、わざわざ出掛けて行ったかいがありました。
大満足です。一緒に行かれた方も本当に喜んでいただいて、みなさん満面の笑顔でした。
また、新しいメニューが出るころに行きたいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー