ホメオパシーことはじめDVD販売

今日は、東京都東大和市にて、勉強会「ホメオパシーことはじめ」を行いました。
やはり子育てママさんたちの関心は高いです。
私もそうでしたが、子育て世代はパパさんの仕事が一番忙しい世代でもあります。
いくらイクメンが増えているといっても、全員がそうではありません。
ほとんどの方が、子育ては母親に一任されています。

慣れない子育てでも大変なのに、転勤族、海外赴任の世帯は、親やご近所の手助けもなかなか望めないので、さらに大変です。
新しい土地に馴染むまでいろんなご苦労があるようです。
そんなときに、ホメオパシーをうまく取り入れていただくと、格段に楽になることもあります。
私がそうでした。

そんな苦労談も交えながらの勉強会でした。
産後、マタニティーブルーだったこと、赤ちゃんがよく熱を出して病院通いが大変だったこと、夜泣きなどで大変だったこと…
赤ちゃんは可愛いと思うけど、子育てや家事はちっとも楽しくなく、ただただ苦痛でした。
でも、ホメオパシーを知って、生活に取り入れてから、やっと子育てが楽しくなりました。
丈夫になり、病院通いも減り、楽になりました。

「私も同じです」
「そういうことだったのですね。なんか納得です」
「ホメオパシーのことをわかっていたようで、わかっていなかったです。ちゃんと学ぶことは大切なんですね」
「とてもわかりやすく、腑に落ちまいた」

それで、今回の内容を編集無しでDVDにて販売しようと考えています。
ただ、外の音が入ったり、画像から私の姿がはみ出していたり…
という感じではありますので、ご了承の上お申し込みいただきたいと思います。

まだ決定ということではありませんが、興味のある方はご連絡ください。
価格は1500円を予定しております。

事務局メールへお願いします。
事務局メール
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー