今日が締切りです

009_convert_20151125164806.jpg


昨日、師匠と兄弟子たちとの参拝行から戻ってきました。
そこで感じたこと、学んだことは、自分の中でまだまだまとまっていませんが、常に私たちは神様仏様とともにあることを実感させていただきました。
目に見え、感じられることだけが全てではないのだけど、どうしても目の前にあることに囚われ、迷います。
それでも、それぞれの段階で、それぞれが、それぞれの場所で、一生懸命に生きることが大切なのではないでしょうか?
人は一人で自らの道を歩んで行かなければなりません。
誰かに助けられたとしても、決めるのは自分でしかできないのだから…。

さて、長野県諏訪湖半で、12月2日に行われる、くるりん企画の締め切りは今日です。
参加したいけど、まだ申し込んでいない方は今日中にメールをお願いします。
また、まだ参加できるかどうか確定していないけど、検討中という方もご一報いただければと思います。

詳しくは、『12月2日は予定が盛りだくさん』のページをごらんください。

 朝の坐禅会への参加
 くるりん企画勉強会「香りと霊性」
 諏訪大社参拝

各個別での参加が可能です。
お問い合わせとお申込みは、下記へお願いします。
くるりん事務局メール
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー