12月の予定

先週パソコンが壊れてしまい、ブログをアップすることができませんでした。
ハードディスクの破損でしたので、ネットで調べながら、新しいハードディスクと交換してみました。
バックアップを取る前に動かなくなってしまったので、思ったよりも機動できるまで時間がかかってしまいました。
本日ほぼ前と同じ作業ができるようになりました。

いろいろ書きたいことはありますが、まずは今月の予定から。
アップが遅れたために、すでに終わってしまったこともありますので、これからの予定のみアップいたします。




11日(金)~12日(土) 東京都東大和市 富士見通り商栄会 
    歳末大売り出しガラポン抽選会


 くるりんが所属している商店街のイベントの会場にいますので、2日間とも外に出ております。
 ちなみにずっと会場におりますので、お近くの方はいらしてみてください。
 higashiyamato-19.jpg
 富士見通りの右側のピンクの建物、「富士見湯」と書いてある看板のある建物が会場です。
 東大和市第2小学校の向かい側にあります。
 時間は、11日がPM1時~6時、12日はPM1時~5時にまりますので、ご注意ください。
 ガラポンは富士見通り商店街の加盟店でお買い物すると300円ごとにハンコをもらえ、5個集まると1回できます。
 豪華賞品が当たる確率が高く、毎年楽しみにしているリピーターが、続出しています。


13日(日) 10時~12時 勉強会「客観的な見方のワーク」
 インチャの分析は、感情の乱れから冷静になって、感情と思考とを切り離し、「我欲」「エゴ」と言われる隠れ潜んでいる価値観を見つけ出す作業です。でも、なかなか主観的な見方、感情から抜け出せず、いつのまにか犯人探しをしてしまっていることが多いです。人や出来事を責めるか、自分を責め後悔するか…。
 分析も、ポジティブな思考も、まずは客観的にならなければ不可能です。
 しかし苦手な人が多いです。
 それは、個人の能力的なものが原因ではなく、単に経験していないとか、いままでやったことがないとか、経験値の問題かと思われるケースが多いです。
 今回は、いろんなパターンや言葉から、どうやったら客観的にみることができるか…を実際に体験していただこうと思います。
 理論とワークの時間がありますが、今回は、可能な限りワークで取り組んでいただくことを多くしていきたいと思っています。
諏訪ホメ勉強会

場所   東京都東大和市南街6-11-2 くるりん
参加費 2000円


お申し込みやお問い合わせは、下記の、事務局メールへお願いします。


17日(木) 10時~11時半 ヨーガ&簡単体操
場所     東京都東大和市 
参加費無料特典は年内になりますので、気になっている方は一度ご参加ください。

ヨーガ24551618_2025046995_177large


23日(水) 臨時休業
 師匠である山野療法院で執り行われる神事(大祓、星祭、釜鳴神事)の準備と参加のため、連絡がつきません。
 メールの返信は遅れますのでご了承ください。

30日(水)~4日(月) 年末年始のお休み




くるりんでの行事への参加やお問い合わせは、くるりん事務局まで
くるり事務局メール

お待ちしております。
 DSC_0113.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くるりん 村上

Author:くるりん 村上
日本人が元々もっている内照するような感覚を日常に取り入れてみると、自分を客観視することができ、自分の考え方の癖に気がつき、見えてこなかった真実に気がついてきます。私たちのほとんどは、自分の人生を自分の足で歩いていないのです。世間体とか周りの人たちとか、みんな…という誰かの価値観の中で生きています。でも本来私たちは愛の存在であり、愛に包まれています。だから、私たちはもっと自由に自分らしく生きても、いいのです。
くるりんでいうところのインナーチャイルドとは?
ホームページはこちら。
http://kururin.wix.com/p-kururin

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
初心者向けのFXセミナー